ヘッホンオデオ雑記

ヘッドホンオーディオについてメモや思った事等を殴り書きします!

2021年 ちょっとした目標

新年 明けまして

おめでとうございます~

本年も宜しくお願いします~

 

昨年は色々あって

わけのわからんぐらい勢いよく

変わってましたが

今年は丑年という事もあり

まったりと行けたらと思っています

 

現状での課題もはっきりしていますし

何より先立つ物がない

まぁ去年はそういいながら一昨年を超える

意味のわからない事になりましたが・・・

 

昨年のはじめ頃にやってたような

小技中心で効果のある事を進めれるといいなと思ってます

バカでかい物量のコンクリ投入や

foq、アルミ、ステンシールとかで

プラグ部の制震とかやってたのが

いつのまにやら・・・

 

とにかくちょっとしたDIYレベルの物をこなしたい

Titanのパワコン端子の変更や

インレット受け部分の作り直しとかですかねぇ

パワコン端子だと電源ケーブルに制限かかるのが解消されます

想定しているDC電源も内部本体だけでケーブルやインレットは

取り付ける必要はありますが、難易度が高い物ではありません

少しやる気を出せば出来そうな事をしっかりやっていきたいですね

一つやれば続けて色々出来そうな気はしているので

とにかくどれかを実行するんだ!

誰かやる気スイッチいれて・・・(既にやる気がぁ

 

DIYやりつつ充電して必要な物が出れば捕まえる

これが本来あるべき正しき姿ですね・・・

 

2021年は自分の逝きつく

ヘッドホンオーディオの世界

どんな事が待ってるのでしょうかね