ヘッホンオデオ雑記

ヘッドホンオーディオについてメモや思った事等を殴り書きします!

2020年 総括

今年買った物をざっと買った順番に再確認してみようと思います

 

御影石x2

コンクリ平板x2

逢瀬AK4499特注DAC

Isotek Titan GenⅡ改

リグナムバイタコンセントベース

Leviathan用ケーブルインシュ

Ansuz Darkz D-TC x 3

Stage iii Concepts A.S.P GORGON XLR

Crystal Cable Absolute Dream Power Cable

NBS BlackLabelⅢS

 

今年

f:id:hpnknnk:20201230173624j:plain

去年の同時期

f:id:hpnknnk:20201230173553j:plain

 

 ・・・今年の圧w

ホンマにこんなもん買ったの?

・・・イカれとる・・・完全に物故割れてる・・・

どうしてこうなった・・・

 

自分でもわけがわかんないですが

  

昨年にとんでもない据え置きの音の表現力を知ってしまう

知らない方がいい世界をしってしまう事による弊害

f:id:hpnknnk:20201229091340j:plain

 

しかし、逢瀬のDACと出会い

到達できるか不明だった音の片鱗を見る事が出来たので

全力で他部分を色々と強化していきました

確実に進化をしており別次元の音楽が聴ける所まできました

 

”・・・が同時に近づけば近づく程、

その距離の遠さの正確性も見えてきます”

 

独自の方向へ進化するのか

やはり追い求めるか

まだまだ 道のりは長いです

f:id:hpnknnk:20201230173335j:plain