ヘッホンオデオ雑記

ヘッドホンオーディオについてメモや思った事等を殴り書きします!

あーもう無茶苦茶だよ

あれが欲しい

これが欲しい

そんな事を考えていたら

突然の誘惑

今年はそんな事ばかり

やるべき事と一致してんのか感あるが

一度に手に入る物がおかしい

失ったモノも大きすぎる

 

これより先に聴こえるのはどのような音か

試してみたい

その好奇心がある限り進み続ける

そしてコーキュートスへまっしぐら・・・

 

あかん・・・

 

この波が終わったら、もう一度必要な要素を練りなおして

やるべき事と追加したい要素をきちんと分析しなおそうと思います

 

が取り合えず目の前に来る物がどのような世界を見せてくれるのか

とても楽しみでもあるのでそこは素直に喜べる内容である事を願います