ヘッホンオデオ雑記

ヘッドホンオーディオについてメモや思った事等を殴り書きします!

こっそり移動

 

 さて、某所で書いてた日記もそろそろ浮いてる気がしてきたので

移動、取り合えず初回なので簡単にw

ヘッドホンオーディオがメインです

自分の場合はヘッドホンオーディオといっても、ヘッドホンはほぼ固定になっており主役には多分なってないので、機材更新等がメインです

一応具体的な目標はライブ感がもっとーなのですが

 

HPごときで何言ってんだオメェーわ?ああ?SP使えや!

 

っていうのはなしでお願いします!

十分承知の上でやれる所までやるのが目標なので!

 

主な機材は下記になります

 

HP:Audio-Techica ADX-5000

DAC:逢瀬 AK4499特注DAC

HPA:Violectric V281

 

さて早速うんちく垂れますけど、あくまで自分の中ではなのですけど

上記の機材だけでの音はほぼ3~4割ぐらいしか影響はありません

いちいち説明はしませんがこれから書いていく雑記をみてくれれば

それが何となくわかってもらえると思います

初回はこの辺で